
category
スポンサー広告
Relation Entry

激うま! 登泉堂のいちごミルク

いちごみるく


久しぶりに今治の登泉堂へ行ってカキ氷を堪能!
いつ来てもここのいちごは絶品だ??。
ここでいちごなんぞを食した後では、他の所でカキ氷食えない・・・。
携帯で写真撮ったので若干ピンが甘いのが許せないのだが・・・・・(笑)

一緒に行ったツレは初めてだったらしく最初から最後まで

すごいおいしい!すごいおいしい!
すごいおいしい!すごいおいしい!
すごいおいしい!すごいおいしい!
すごいおいしい!すごいおいしい!
すごいおいしい!すごいおいしい!
すごいおいしい!すごいおいしい!

ずっと連呼してました。
わかったからおとなしく食ってくれ??。
category
グルメ
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄06⁄27(土)
  • 23:07

Trackback

http://yuruyuru0121.blog66.fc2.com/tb.php/6-4147c23d

